テレビドラマ全集のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

最新の情報

月の恋人

MITSUYO 自分の体と向き合おう – *(+_+)/*ikanakya~mirippe~業務連絡
*(+_+)/*ikanakya~mirippe~業務連絡 · *(^^)/*忘れた・・・月九・・・月の恋 [...]

月の恋人 第一話-4

蓮介が並べた4つのコインを並べた。
コレが何に見えるかシュウメイに蓮介は聞いた。
シュウメイは、アメンボが水面に作る波紋だと答える。
そして、アメンボは幸せの象徴だとシュウメイは続けた。
その夜、シュウメイが逃げた。
全 [...]

月の恋人 第一話-3

その金を泊まりに来た、ミン(阿部力)に盗まれてしまった。
ミンを追いかけて家を飛び出したところ、立ち退き業者に家に押しかけられ、母親も連れ去られてしまう。
そんなときシュウメイの前に蓮介が車で現れる。
蓮介の説得に、レゴ [...]

月の恋人 第一話-2

レゴリス上海一号店の下見に来た蓮介は、インテリアデザイナーの二宮真絵美(篠原涼子)に内装のやり直しを命じる。
蓮介はレゴリス上海一号店のイメージモデルにリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)にしようとした。
マスコミは蓮介 [...]

月の恋人 第一話-1

「多くの人にいい家具を提供したい」という思いで、葉月蓮介(木村拓哉)は家具店を始め、インテリア専門店『レゴリス』を一代で築き上げた。
蓮介は上海に向かった。
目的は『レゴリス』上海第一号店を開店するためだ。
工場で働く中 [...]


Ads by Sitemix